piecework~キルトとポジャギと。。

フィードサック、ヴィンテージ布、韓国の布などが大好きです。針と糸でピースワークした物を紹介していきたいと思います。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々
CATEGORY ≫ 日々
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポストカード~♪


今日、可愛いねこのポストカード頂きました




我が家のねこも、こんな可愛い時がありましたねぇ~
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パソコンが~

パソコンの具合が悪く、
うまくブログに画像がアップ出来ません。
m(__)m
しばらくお休みします!

再会♪

5年ぶりに~

アメリカ、ユタ州にすむ従妹に会いました♪

頑張っている彼女をみていると~
私も頑張らねばと思います



彼女からのプレゼント
プレゼント
2012年のユタのカレンダー・お財布・ミントのお菓子


私からは~ポジャギの作品をプレゼント!




いつかユタに行けるといいなあ~

夏風邪・・・

久々、夏風邪ひいてしまいました。
咳がつらい
ちょっと無理したかも・・・

昨日は、また山口宇部のギャラリーに
ガラス展見に行ってきました。

写真撮るのを忘れました
個性ある若手11人の作家さんのガラスがすてきでした。


帰りはまたどしゃ降りでした
北九州に戻ったら晴れてましたけど。




来年のイベントの参加も決まりそうで、
今から体調万全で頑張りたいと思っています





こはくiro~ciel~空(7/24~25)
こはくiro


2011年1月1日~♪

明けましておめでとうございます


今日元旦~雪や雨が降るあいにくのお天気でしたが~
初詣に行ってきました。
地元の八坂神社に、、

参拝しておみくじ引いたら~
娘も私も「大吉」
新年早々いい感じです


ストラップのお守り
お守り
うさぎが可愛かったので・・




リバーウォークをうろうろ~
何年か振りゲームコーナーで
キティのうさぎ♪
娘がゲットしました。
うさぎ





今年はもっとキルトをはじめ、ポジャギや刺繍などにも
挑戦していきたいと~
でも無理せず、マイペースで進めていけたら~と、
思っています。
今年も宜しくお願い致します

プロフィール

magnolia

Author:magnolia
FC2ブログへようこそ!
北九州市在住:フィードサック、ヴィンテージ布、韓国の麻やシルクなどが大好きです。針と糸でピースワークしたものを紹介していきたいと思います。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
