piecework~キルトとポジャギと。。

フィードサック、ヴィンテージ布、韓国の布などが大好きです。針と糸でピースワークした物を紹介していきたいと思います。
TOP ≫ CATEGORY ≫ いろいろ
CATEGORY ≫ いろいろ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日暑いです。。。

毎日暑いです。
針を持つのが、いやになりますね~

昨日の夜は、突然の停電であわてました!!
台風も近づいてる様です

今週末、「こはくiro」です。
なかなか作品が出来ず・・・



こはくiro
今回のテーマは『ciel』~フランス語で空。

編み物小物
アンティークファブリック小物
消しゴムはんこ
布小物
アクセサリー・イラスト
キルト&ポジャギ

7月24・25日 11:00~18:00
福岡市中央区大名1丁目12-30-2F
kithcen&bar「琥珀」


アニバーサリー♪

少し前、器工房つなぎのアニバーサリーでした。
その記念の手ぬぐい~
去年も頂いたけど・・もったいなくて
使えません。。。

てぬぐい今年はゾウさん!


気が付いたら、カウンターが3000越え~
前に、プレゼント企画をしようといったような・・

頑張って作品作りますので~
少しお待ちくださいませ


ポジャギのカフェカーテン
ポジャギ
少しずつ・・・

また、イベントがあります♪

今日も(正確には昨日)また~李楽さんへ・・・
先日のポジャギ展で預けていた作品を
引き取りに行ってきました。

いつものように~モーニングセットをいただいて~

ナカノテツのセールにファスナーや金具を購入!
2割引き、3割引き。。。
とても助かりますよね~


明日、明後日イベントがあります。

イベント
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアー
  7月31日(土)~8月1日(日)10:00~17:00
    福岡国際センター(福岡市博多区築港本町2-2)

楽しそうなイベントです。
私達は日曜日行きま~す♪

今日も暑い一日でした。

ここ2~3日暑くて~睡眠不足で
頭痛いです。

小倉、チャチャタウンの裏に
ハグカフェがあります。
オーガニック的なプレートランチ♪

ランチ
これに珈琲とデザート(写真取り忘れました)

気分転換も・・頭痛が治らず
ドリンクを買って飲みました。
今は少し改善されてます~



依頼のカフェカーテン
配色がむずかしいです。。

カフェカーテンa
カフェカーテンb

今日は嬉しい1日~♪

今日は~下関まで行ってきました。

尊敬する彫金アクセサリー作家さんと
バッグの作家さんの~「初夏・ふたり展」

g-coba3



新下関駅近く~『g-coba』

g-coba1
g-coba2

彫金アクセサリーは~
やはり、やはり、素敵でした

バッグの方は、関西の作家さんで、
日本の古布、アフリカ、インドの布を革と
素敵に作られていました。

ブックカバー1
ブックカバー2
日本の古布と革~ブックカバーや保険証入れにいいそうです。


この感性・・勉強になりました。
Fさん、有難うございました。


ギャラリー~ゆめタウン~シーモール~有難う



帰宅したら~ルーマニア、トランシルヴァニアから♪

切手かわいい切手
糸1ネコの刺繍糸
糸2ネコ印
(自分で頼んだのだけど~なんだか嬉しい♪)

ネコの刺繍糸は
   ↓
東欧雑貨ICIRI・PICIRI
プロフィール

magnolia

Author:magnolia
FC2ブログへようこそ!
北九州市在住:フィードサック、ヴィンテージ布、韓国の麻やシルクなどが大好きです。針と糸でピースワークしたものを紹介していきたいと思います。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
