piecework~キルトとポジャギと。。

フィードサック、ヴィンテージ布、韓国の布などが大好きです。針と糸でピースワークした物を紹介していきたいと思います。
TOP ≫ CATEGORY ≫ お店・展示会
CATEGORY ≫ お店・展示会
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポポラート三番街~♪

「ポジャギ展」も5日目が無事終わりました。

連日たくさんの方にポジャギを見ていただいて~

本当に嬉しいです♪

明日は最終日です~

お時間ありましたらお出かけ下さい




4月1日openします
popolato3


魚町銀天街にクリエイティブコミュニティの拠点
『ポポラート三番街』がオープンします♪

家具、雑貨、アクセサリー、服飾、アートなど、
「自分の手でつくる」40名の作家が集まって、
この場所で作り、販売します。

ここはただのショップでもなく、
作るだけのアトリエでもなく、
作家達が出会い、作家と街の人が出会い
作家とお客さんが出会う。
人とクリエイションの交流拠点です。

4月1日正午より、オープニングセレモニーが行われます♪


これからどのようになっていくか~
楽しみです



◎ポポラート三番街
  北九州市小倉北区魚町三丁目3番20号中屋ビル2階

  JR小倉駅徒歩7分
  モノレール平和通り駅から徒歩3分

  営業時間
  11:00~18:00
  (元和光のあと)



ゆんたす珈琲~

ゆんたすさんでの展示の様子~やっと撮ってきました。


店内~
ゆんたす



ポジャギ~
ポジャギ
ポジャギ


ゆんたす珈琲店
 北九州市戸畑区新池2-8-3
      093-881-5597

珈琲の自家焙煎のお店です。
珈琲豆の販売されています。
店内で珈琲と手作りケーキがいただけます。


素敵な~♪

昨日福岡まで~



城南区別府にある「tetofu」さんへ~

tetofu入り口で迎えてくれます♪

ヴィンテージの布、ボタン、テープetc...
tetofu
tetofu
tetofu

わくわくします

店主さんと手づくりの話~尽きないです。。






天神に戻って~



新天町にある「ギャラリ-風」

連展・・・彫金作家の方の作品を拝見しました。


連展
7人の方たちの作品


連展
連展
連展昔のかんざし「こうがい」を使った作品♪





暑く、くたびれたけど~楽しい一日でした。
プロフィール

magnolia

Author:magnolia
FC2ブログへようこそ!
北九州市在住:フィードサック、ヴィンテージ布、韓国の麻やシルクなどが大好きです。針と糸でピースワークしたものを紹介していきたいと思います。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
