piecework~キルトとポジャギと。。

フィードサック、ヴィンテージ布、韓国の布などが大好きです。針と糸でピースワークした物を紹介していきたいと思います。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆんたすさん♪

ゆんたすさんで、ポジャギ展示しています^_^


ポジャギ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆんたすさんの定休日

前の記事でゆんたすさんの定休日を

日曜日と記しましたが、

今年から、日曜日と祭日がお休みになっています。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015年♪

あっという間に年が明けてました😅


昨年義父が91歳で亡くなり、喪中でしたので
初詣にも行けず静かにしていました!


明日6日(火曜日)から、ゆんたす珈琲さんで
ポジャギの小物を展示販売させて頂くことになりました。

作品がまだまだ間に合ってないのですが、
月末迄ありますので、追加していきます。😅


本当に泥縄。




1/6〜1/31
ゆんたす珈琲店
北九州市戸畑区新池2-8-3
☎️093-881-5597
am8:00〜pm8:00
定休日日曜日
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のハンドメイド~


ここしばらく、イベントなどに参加などして~ちょっとお休みしてたハンドメイド、少しずつ進めています。


久しぶりの古布、絣等使ったバックです。

やっとしつけが出来~これからキルティング!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショルダーBag~♪



依頼のショルダーバッグ~財布とハンカチが入るくらいの大きさです。


気に入ってくださると嬉しいです
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

magnolia

Author:magnolia
FC2ブログへようこそ!
北九州市在住:フィードサック、ヴィンテージ布、韓国の麻やシルクなどが大好きです。針と糸でピースワークしたものを紹介していきたいと思います。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
